記事の詳細

秀光ビルドは安心して暮らしていける家を提案しています。そのためにGVA制震システムというものを用意しています。こちらを採用することによって、さらに安心できる地震対策ができるのです。制震というのは地震のエネルギーを吸収して、それを逃がすようにするシステムのことです。秀光ビルドはこの制震システムと耐震を組み合わせることによって、どのような大きな地震にも備えることのできる住宅を提案しています。地震の力をしっかりと吸収して、2階で生じてしまう揺れを低減することができます。建物の変形も小さくすることができます。そのためより高い安全性を実現するのです。

秀光ビルドは住宅に制震ダンパーを設置しています。これによって地震のエネルギーを熱に変えることができます。その熱を吸収することによって、制震を成立させているのです。建物の揺れが制震ダンパーに伝わるようになっており、そこに組み込まれている制震材が伸縮するようになっています。これによって摩擦が生じるようになり、それによって揺れを軽減することができるのです。

秀光ビルドは制震性能の高い家を実現しています。従来の方法と比較すれば、家の変形を80%も抑制することができるのです。高層ビルにも使われている最新システムを用意してくれるため、これから何十年その家で暮らし続けたとしても安心して生活できる家となるでしょう。信頼の実績と保証を用意しています。地震性能保証があるため、安心して暮らしていけるのです。

秀光ビルドは標準仕様であっても地震に対する備えが優れているのですが、さらなるオプションとしてGVAというものを用意しています。こちらも加えることによって、地震の揺れの軽減率がさらに高まるのです。地震がきても、しっかりと家族の安心を守ってくれるでしょう。

日本に住んでいる限りはいつ地震の被害が起きてしまうのか分かりません。常に地震が起きてしまう可能性が存在しているのです。どのような地震にもしっかりと対応することができるシステムを秀光ビルドは用意しています。これからも制震システムは高い需要を維持していくでしょう。日本のどのような家にも必要とされているシステムなのです。

こちらでは単に地震に強い家を建てるだけではなくて、他にもさまざまな要素を兼ね備えた家を建てています。性能をアップさせるためのオプションも豊富に用意されているため、家づくりの幅広いニーズにしっかりと応えることができるのです。

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る