記事の詳細

今、最も成長を続けている会社である株式会社マイホームケアをご存知でしょうか?株式会社マイホームケアでは、会社名の通りマイホームケアに関する事業が中心として行われています。マイホームケア事業が専門ですので、比較的どんなことでも扱っているようです。
各メーカーなどから圧倒的な信頼を置かれている安心の会社と言えるでしょう。これほど大きな信頼を勝ち得ている背景としては、コストパフォーマンスの良さがあります。高い技術と長きに渡って培ってきたノウハウがある会社なので、低コストな部分は非常に重宝されています。

株式会社マイホームケアの代表取締役は菊地憲一さんのようです。会社設立は、平成15年の4月ですので比較的長く続いてきた会社と言えるでしょう。資本金は30,000,000円で従業員は単体11名となっています。
株式会社マイホームケアが高い信頼を得ている理由は、他にも保証書と無料定期巡回サービスがあるようです。このサービスのおかげで、施工後のトラブルや不安などをしっかりと解決してくれます。施工後も万全なサポートを受けることができる上に、ずさんに終わらせないのでリピーターはかなり多いです。これほど高いサービスを受けることができるのは、株式会社マイホームケアが自社のマイホームケア技術に高い自信を持っているからと言えるでしょう。

また、設立がされたのは平成15年4月ですので結構長く続いている会社ということが分かります。今後も成長を続けていく会社ですので、マイホームケアに関するスキルを磨いていきたい、信頼できる会社で働いてみたいとお考えの方には重宝するでしょう。マイホームケア技術は習得しておいて損はありません。また、求人も多数ありますので見つけるのに困りません。ただ、非常にニーズがある分野なので競争率はかなり激しいことが見込まれるのではないでしょうか?
業績は好調で、常に需要がある分野なので働きながらマイホームケアのスキルを上げていくことが可能。また、マイホームケアの会社で培ったマイホームケア技術は実生活などでも応用をすることができます。美観や家を長持ちさせるための方法など、様々なマイホームケア技術を習得することができます。

経験のある方だけが働ける会社というわけではありません。未経験の方でも随時募集がされていて、インターネットでも様々な求人情報を目にすることができます。人気の秘密としては、エコブームの到来によりマイホームケアに関わる技術が必要とされていること、そして株式会社マイホームケアが高い信頼を得ているということが挙げられるでしょう。
現在は事業拡大も精力的に行われていますので、様々なスキルを身に付けることができるはずです。住宅リフォーム事業や施工管理サービス事業、顧客管理サービス事業、建築資材販売事業、一般建築塗装全般が主な事業内容のようです。今後、これ以外にも様々な事業が拡大されていく見込みとなっています。

ワーカーからも利用する側からも高い信頼と安心のある会社となっています。塗料メーカー認定施工店なので、それだけに非常に様々な塗料を扱っている会社でもあるようです。家の美しさから中身まで全てにおいてこだわり抜かれているのです。
もちろん、株式会社マイホームケアはコストパフォーマンスの良さに定評のある会社なのでとても経済的。これだけの低コストでマイホームケアを行っている会社は他にはありません。不備が一切ないので、いつでも安心して利用・リピートをすることができるでしょう。マイホームケアを専門としている会社を探しているという方であれば、株式会社マイホームケアを利用してまず間違いはありません。

株式会社マイホームケア
http://www.myhomecare.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る