記事の詳細

リードプロモーションは積極的に新人タレントの発掘を行っている芸能プロダクションです。このリードワンプロモーションでは、以前、日本カバディ協会公認のカバディプロモーションメンバーの第一期生を募集していました。 カバディの名前は聞いた事があるけど、どういったものなのか詳しく知らないという人も多いのではないでしょうか。「カバディー!カバディー!」と言いながら試合をすることだけは認識している人が多いでしょう。カバディはインドの代表的なスポーツです。現在はインドだけではなく、日本でも多くの競技者がいます。ワールドカップも開催されており、日本の代表チームも出場していましたし、試合の模様は世界各国にテレビ放送されています。そのカバディのプロモーションをするメンバーをリードワンプロモーションでは、募集していたのです。

芸能界に興味がない人でも、スポーツには大いに関心がある人であれば、カバディのPRキャンペーンができるとなると応募してみたいと思う人もいるでしょう。リードワンプロモーションでは、多くの人材を集めて人材発掘をし、キラリと光る人物を探し出したいと考え、いろいろなオーディションを開催しているのです。

リードワンプロモーションはオーディションを行った後のサポートもしっかりと考えて計画をしています。オーディションを開催しても、それで終わりでは芸能界で活躍できる道筋を開く事ができません。そうすると、魅力のないオーディションとなってしまい、応募者も集まりにくくなってしまいます。しかし、リードワンプロモーションは違います。実際にカバディのオーディションで多くの応募者の中から、カバディガール・カバディボーイを決めます。さらにその人たちはプロモーションVTRに出演することも決まっています。ポスターの撮影もありますし、応援ソングを歌うことまでも事前に決まっています。カバディガール・カバディボーイに選ばれると、その後様々な活動を行うことができるのです。

リードワンプロモーションは大手の芸能事務所ではありませんし、多くの有名芸能人を抱えている芸能事務所でもありませんが、オーディションを行い輝いている人物を探して、芸能界で輝かせてあげたいと思っている芸能プロダクションです。

大手だから安心という声も聞かれますが、リードワンプロモーションは小規模な所なのですべての所属タレントに目が行き届き、手厚いケアやサポートを行うことができる利点もあるのです。リードワンプロモーションでは、大手が真似できないような手厚いサポートを行って、タレントが少しでも輝くことができるように考えています。

リードワンプロモーション
http://leadone-pro.com/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る